あがり症研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS あがり症5

<<   作成日時 : 2008/06/29 01:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あがり症を克服するために羞恥心を乗り越える
... あがり症でない人は、このような感情をなかなか理解することは難しいのが、あがり症の人にとっては非常に重要なポイントであるよう。 あがり症の人から日常感じている不安や、羞恥心を取り除くことは非常に難しいことと言われて。 ... 偉人との出逢い・・・1
熱い男はどう語る!?
... 実は繊細で、折れやすい人 それが田中聖という人だと思っています 明るくて元気なイメージだけど ものすごく あがり症で照れ屋さんで口下手。(でしょ?) 太一くんの前でどう語ってくれたのか、ものすごく楽しみです♪ @ザ少年倶楽部プレミアムHP 6月15日 ...
2002.03.15-17/第七回発表会 バリバリ君
... 超あがり症だから。 で、どんな内容だったっけなー、と、うっすい記憶を掘り起こして、 「客が谷井さんをビンタして起こしに行くんだった。」と思い出す。 そうだそうだ、それで二人で一緒に丘を滑り落ちたりしてたなぁ、 とか ...
あがり症を克服する前に考えること2
...昔からあがり症を克服することは、非常に難しいことであると言われてきました。 とくに成人してから あがり症を克服することは不可能であると言う人も。 そのため、あがり症の人は『極度にあがってしまう』ということを精神障害や人格障害として捉え ...
八重山古典民謡コンクールに向けて
... その上にあがり症。舞台に座っていることを考えただけで、心臓がばくつく。何とかならないものか? そして、今年初めて新人賞に挑戦するY子さん。何でも器用にこなす才女である。三線は私が一緒にやろうと、強制連行してきた。 ...
無料ボイトレ体験会&本のサイン会
... 第一印象は90秒できまる 2、右脳を刺激する呼吸の重要性 3、ブレない精神を保つ、あがり症を改善するとは? ■ 第2章 声のための身体の開放 1.声帯のしくみ 2.顔の表情 3.滞っている筋肉を再構築 その他 「声が変われば人生が変わる ...
【一日修得ボイストレーニングin名古屋】
... あがり症が克服。 埼玉県 上尾市 40代 女性 (話し声コース 基礎編、応用編、総合編ご受講) ●自分だけでなく、 一緒に受講なさった方々の上達も感じられました。 ...
本日の話題
... 土屋アンナって知らないの私だけでした。土屋アンナも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。 シボレータホの燃費 ベリーサの未使用車 あがり症を克服するための考え方 カマロの新車見積もり ムーヴのエアロ
過食症 治療
あがり症克服!人生を変える あがり症解決法 7日後あなたの人生が ... ワキガ治療. 植毛 男性器. (全文を見る) → ここも見てみる あがり症 治し方 拒食症・過食症などの摂食障害が治った 岩波英知先生神経症克服プログラム赤面症トマトマト あがり症克服 ...
異性の好みバトン
... して欲しくないこと して欲しい ⇒緊張をほぐして欲しいかも笑w 緊張しぃのあがり症、女性恐怖症を治してくれww そんなこと知るかって? ごめんなさい。 ...
雨に…
... ワタシメ、例によって、持病?!の極度のあがり症を発症しまして。 何弾いてるか、全くわからん… しかも本日は途中で止まる!まで併発!しまして。 そうなると、後は。 「なし崩し、パニック状態」に、陥って。 「雨にぬれても」 を、弾いたんですが。 ...
【一日修得ボイストレーニングin岡山】
... あがり症が克服。 埼玉県 上尾市 40代 女性 (話し声コース 基礎編、応用編、総合編ご受講) ●自分だけでなく、 一緒に受講なさった方々の上達も感じられました。 ...
恋愛と共通することは...
あがり症 と 恋愛 には大きな共通点があります。 どちらも自分をしっかり持ってないと、うまくいかないってこと。 あがり症 の人は意外に自分を知らない人が多いのです。 他人にどう見られているのか。場合によっては被害妄想的にきっと心で笑っている。 ...
クイックマインドプログラム
【あがり症・赤面症・多汗症・震え】に悩んでいる方は必ず見てください。まず、あがり症の類はCDを聞いているだけで治ってしまいます。人前に立つと頭の中が真っ白になり、額から汗が吹き出だし、顔を正面に上げる事ができず下を向いたまま話す。 ...
うたばんッ!!
... 記事のトラックバックURL トラックバック あがり症対策??ツボ押し?? プレゼンや結婚式のスピーチなど、事前にわかっていることならあがり症でもそれなりの対策はとれます。あがり症にとって困るのは、突然訪れるアクシデント。会議で急に発言を求められたり


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あがり症5 あがり症研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる